あかぼう首都圏 赤帽オハナ運送

埼玉の配送ならあかぼう首都圏 赤帽オハナ運送 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様からのご依頼の一部をご紹介

BLOG

日々お客様よりいただくご依頼について、一部をご紹介しております。どんなサービスを提供しているのか、どこまで対応してもらえるのかなど、気になっている方はぜひご覧ください。お近くへのちょっとしたお届けものから、大きなお荷物の長距離のお届けまで、お客様からのあらゆるご要望にお応えいたします。

配車もやっております3月の繁忙期、楽しくお仕事させて頂きました✨繁忙期なので沢山の配送依頼をお客様から頂戴しましたが、ご依頼、全て対応する事が出来ました✨全てのご依頼をオハナ運送だけで配送した…

3月の繁忙期について3月は引越しシーズンという事もあり、たくさんのご依頼を頂きました♪また去年同様に事務機器の配送で1日貸切というお仕事も多く頂き、嬉しくも忙しい日々を過ごさせて頂きました✨この…

赤帽交通安全年間スローガン運送業で大事な事は、お客様からお預かりした大切なお荷物を確実に先方へお届けする事です。これを遂行するのに安全運転は欠かせません‼️赤帽では交通安全の意識を高める目的…

2月の連休中のお仕事2月の3連休は、雨、晴れ、みぞれなど、また特に寒暖差も激しく体調などを崩しやすい気候となりました。皆様は大丈夫でしょうか?引き続きお気をつけください✨オハナ運送は絶好調です✨…

日曜日のお仕事私のお仕事は企業様向けのスポット配送全国対応でメインに行ってます😊日曜日は休みの企業様も多いので、引越しや以前のブログで書かせて頂いた学校の楽器配送などがない場合、比較的、仕事…

大雪警報の翌朝、山梨県甲府市へ納品に行きました5日の夜から関東に大雪警報が出ました。首都高速は全面通行止めとなり、またその他、関東の高速道路はほぼ通行止めとなりました(;;)今回、5日の夕方に…

埼玉県行田市へ納品に行きました1月最終日のお仕事です。1月も12月程ではありませんでしたが、たくさんお仕事を頂き、本当にあっという間の1ヶ月でした✨その最終日に埼玉県行田市へ建築機器の納品を行い…

季節的な仕事について昨日、配送センターよりこのシーズンならではのお仕事で赤帽車がたくさん集められてのお仕事がありました!3台の赤帽車で東京の拠点から荷物を埼玉のセンターに運び、それらを振り分…

富山県滑川市へ納品に行きました。昨日、午後から埼玉県所沢市より富山県滑川市まで配送をしました。納品先が能登半島地震の影響があると思われる地域という事で特に緊張感をもって向かいました。被災さ…

明けましておめでとう御座います。昨年はたくさんの素敵な出会いが有り本当に恵まれた年となりました。皆様に感謝です。それにしても1日の能登地震には驚きました。被害状況も日々明らかになっており、胸…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。